ダメンズ

私の大事な友達が あまりにも 皮下脂肪が付いているて 今キャバクラをやっているのですが 本当に早死にするかも知れないと言っていました 見た目には30万必要なんだそうです 30万っていうのは 今通っているエステに入っているお金であって 本来ならば 60万のところを ちゃちょさんの行為で半額にしてもらっているそうです 私は思うのですが 友達には彼氏がいて 彼氏は月に30万稼ぐらしいのですが なぜ その30万で早く彼女にエステほどかさないのかと思います まったくはないと思います 私は本当に酷い彼氏だと思うし そういう彼氏に早く見切りをつけてもらいたいと思うのですが その友達はその彼氏の事を深く愛していて深く依存しているので 本当に別れることが出来ません 別れることができないばかりか 自分がキャバクラ嬢になって 友達は本当は障害年金をもらいたいのですが 国民年金をされて痛いので 国民年金を納めるためのお金を作っているそうです 国民年金を払うお金も彼氏いると思うのですが 彼氏に本当に開所がないと言いますかと思います 私だったら 本当に信じられないところです その友達が 本当に働けないのであれば 私は本当に尽力したいと思いますし 友達の命はかえられないので 自分の乳房を取る手術よりも友達に
女性ホルモン 増やす

宝塚

恐ろしい音がします 家のブレーカーが落ちたらどうしましょう ブレーカーが落ちた時に とりあえず すぐに復旧しましたが やたらに怖かったのを思い出します そういう時に 私はあのだという自覚がなくて 大体嫁ぐに守ってもらってます ありがとう 嫁 私は実話 本当に赤ちゃんのように弱くて 嫁は本当に大地のように 大地真央 大地真央といえば 宝塚 宝塚といえば ベルサイユのばら 宝塚に落としは本当にすみ買った方がです 私が大学2年生の時に 自分たちの 宝塚 ベルサイユのばら を何10年かぶりに講演した時に 私は仙台に公園に見に行って はっきり言って 私は泣いていました 私は宝塚にホントは生まれるべきであって 岩手の女装には生まれるはずじゃなかったのだと思いました それもこれも全部 宝塚を見たかったですね 今では馬鹿なことを考えたらと思っています 私には関西は本当にあわないのです 東京にも宝塚劇場があるので 見たいと思えばすぐにでも見に行けます
債務整理 費用

仕事頑張れ

コバエホイホイ ちょっと飛んでいるんですよね 早く劇大したいです コバエホイホイを買いたいのですが その分こうやってお金を稼ぎでいます コバエホイホイ 一つ400円くらい 午後 各戸 400円 今日は20分後くらいは回っていると思います20分後とは 1600円 できれば頑張って そうすると 2004 100円 2004 100円 ところで 私の携帯料金 auに電話して 明日ですね 今日はもう無理です 嫁の携帯料金は来月じゃないとはらえません こんな自分ノ家計すらきちんとできない男に そんな男に人生をまかせてくれている 嫁 馬鹿な奴だと思います 本当に本当にバカだなぁと思います 本当に 観音様のような人です 千手観音 ありがとう これから 嫁と一緒にお風呂に入るのですが これからはほとんど絶対に浴槽に付かりません 何を言ってるの と嫁が言っていますがうるさいのです 私は体がほてる 扇風機で部屋が言っていますが 本当に 鬼嫁です 鬼嫁 鬼婆 今嫁が体重測っています 今まさに 嫁が体重を はたして何キロなのでしょうか 何キロ
中古車買取評判

お金

今日の夕ご飯は もやしとニラの炒め物 本当は麻婆豆腐も食べたかったのですが ちょっと 作るのが面倒だったので でも今 少しお腹がすいてきました 今7時半です まだ食べてもいい時間帯です このお仕事が終わったら 麻婆豆腐を作ろうかと思います 今日は 白米だけでなく 今にも入れてご飯をたいてみました ところで 先日の電気料金が1万円にも言ったのは もしかしたら毎日電子レンジを使っているかもしれません 満月前は6千円だったのが でも 炊飯器を使ってご飯を作りたいのですが 炊飯器置く場所がないし 炊飯器を買うお金もないので 電子レンジで美味しいお米を食べるので 月に4000円アップですが まぁいいかなと思っています お米を炊く容器があるのですが さよなら 友達に貰ったのですが お友達は居なくなったけれども 贈り物は残りました 私たちはなかなかお友達と続きません 私たちにお友達がいますけれども 近場のお友達とは本当につづかないのです やっぱり私たちには一緒に遊ぶお金が無いし お金がないからあそべないというのはなかなかいいづらいのです
交通量調査 アルバイト

プレゼント

私の子供は自分のおもちゃが欲しいのですが 10月1日頃に入った発売される 650円のめばえという雑誌だけでいいと我慢しています クリスマスまで自分の欲しいおもちゃ 2500円のクワガタのおもちゃを我慢すると言っています いや もしかしたら 多分我慢できないかもしれません それでも 2500円は自分で稼ぐと言っています その前に嫁のお母ちゃんのプレゼントを 完成させなければならない と意気込んでいます くまのぬいぐるみのプレゼント 手作り 正直 私は自分で出来る気がしません でも 嫁は楽しみにしてくれています それにかなり時間がかかると思いますが てとてと どうたいと 話頭 顔 耳 それからくまに着せるお洋服 頑張りたいと思います 何か手作りのプレゼントを嫁に送ったことがなくて いつも 花束だったり いつもというか あまり送っていませんが ところで 肉のコイケ お肉屋さんから かなりいい肉を買ったのですが 前にもフォアグラをかなりかったのですが 高いお金を出して歌っても素人の料理ではどうにもならないということを 私も嫁も悟りました 嫁も この私の話を聞いておいています どうしても肉が食べたいのであれば焼肉屋さんに行けば良くて 焼肉屋さんにももう2年位っていませんが それというのも 川口駅前にあった 牛角がつぶれてしまったからです こんなこと言ってると焼肉が食べたくて仕方なくなります

友達の彼氏

私の友達は 自分のことを 本当に なんというか 本当にかなりひげしてまでも 私に嫌われることを遅れている 私が本当に起こった時に 私は不幸だから 本当に不幸だから そう言って 私の機嫌をとっていた 私はむしろその方に対して かなり傷ついて 私は不幸だと言われないと機嫌が直らない人間なのだなと はっきり言って そうまれているなと思って かなり傷ついた 今そのこと思い出して それというのも 私の友達の彼氏が はっきり言って人の彼氏 というものだが 挨拶もろくにできない人で yモバイルで働いていらっしゃるようで 業績がかなり素晴らしくて まだ入社3ヶ月目なのにまだ派遣の子なのに 全国で一位の業績を取ったそうだ 私はそのことに感動して私の子供もそのことに感動したのだが それでもどうにも 挨拶をしてくれない 私の業績が素晴らしすぎて 教師や塾の講師をする方がよっぽど大変だと言ってくれているそうだが はっきり言って それは嘘だと私は知っている そんなことを言う彼氏 本当に帰っている なんで私の友達はそんなにしてまでもその彼氏にしがみついているのか 私にはまったくわからない
1ヶ月 無利息 キャッシング

ろくでなし

嫁のお母さんは私のことを本当にろくでなしと思っています 嫁のお母さんにとっては私は本当に気にいらない人なので 確かに私は本当に言ったらない人間であり あまりにも欠点の多い人間です そのことは 自分でもよく知っていて でもそのことを本当に誰かに言われると 本当にへこんでしまいます 私のことをしてくれますね それでも やっぱりあたしにとっては 辛い出来事の一つです それにしても 今日もざわざ雨がふっていて そして私は嫁に対して今を買っていて 私に対して挨拶をしてくれません ありがとう とか ありがとうと言ってくれないの 本当に辛くなってしまいます 嫁は本当に私にとってなくてはならない人であり 誰かが味方になってくれなくても 嫁だけは味方になってもらいたい人であり 嫁に対して本当に不満をもっているの 私にとってもつらいことです 今日も仕事が捗っており そのことだけは本当に良いなと思っています
でも嫌ですね

豆腐

おはようございます また寝たいと思いますが ところで テレビがうるさいです 私の嫁はテレビが大好きです 私はテレビが嫌いです 私は今日 もやし炒めと 麻婆豆腐を作りました もやし炒めはもやしを二袋を使いました 一袋28円 本当に貧乏にの友達です ありがとう もやし それから豆腐も凄くやすかったです 豆腐一丁78 ありがとう 麻婆豆腐 私は麻婆豆腐がかなり大好きで 若い頃から 私はもう43歳になってしまったので 20年前を振り返ると それでも23歳です 23歳と言うと もうすでに結婚してもいい年頃 実際 私の友達は 23歳で結婚していて 子供は それはそれで素晴らしい人生だと思います 私には仕事があったはずなのですが 家庭を持った代わりに 家庭を持つ前にいろいろいろいろな人生を送りましたが とりあえず私の日常は平凡です 平凡といいますか とにかく毎日の仕事におわれており できることなら社会復帰をして 社会復帰をした上での 仕事におわれたいと思います できれば学校の先生になって ところで テレビが嫌いだと言っているのに 嫁は全然私の言うことを聞いてくれる
借金 相談 調布

きゅうり

9月中二80キロを切るという宣言をしてしまった私ですが っていうか 本当に無理だと思います 今は84キロありまして なかなか83ことができません それもこれも貧乏のあまり 貧乏というか まぁ貧乏のですが 貧乏というか 納豆の方 私が嫌いな生ですが 昨日まで 納豆の事を何とか克服していたのですけれども 本当に 納豆がダメになりました 梅干しときゅうりと しそ混ぜて食べて行ってみたのですが 私は苦手のようです もしかしたら 納豆が苦手なのではなくて きゅうりと梅干としそ これらを待っているのが駄目なのかもしれません どちらにしても 私には おそらく 今思いついたのですが きゅうりがダメなようです あくまでもそのものであって きゅうり 酢の物 私は とても苦手です 私は 簡単 袈裟 きゅうりの酢の物を作ってみたのですが 嫁は本当にほめてくれました また食べたいと言ってくれまして 私は本当にはげまされました

つらいこと

私のお母さんは 72才ですが あまりにも若いころに 私の弟は 重度の知的障害を持って生まれました 私の弟は 後頭部を卒業してから ほとんどの高等部の生徒が同じになるように どこかの施設課 作業場に行かされるハメになっていました そのことを 私のお父さん お母さんは本当にくやしくはずかしくかなしく思っていたので そして私も本当に深い 深い悲しみを持っておりました だから 私のお父さん お母さん そして私自身は 本当に心強い話 本当に力をつくし 本当に強いつくして弟を持ってきました お父さん お母さん 私は 弟のために お父さんはもっと大きな強い野心をもって 弟のためだけではなく 地域の皆特に弱い立場の人達のために働いてきましたが 私とお母さんは はっきり言って 本当に弟のためだけに 今の住所の作業場作っている その設立資金を 頑張って 頑張って 廃品回収をして作り上げてきました 私は東北大学に進み 仙台によ年間すすみましたが 七夕祭りを一度も見たことがありません 夏休み 春休みを一度もしたことがありません そのことで 私はものすごく親 恨みましたが 弟のことを憎んだことがありません 今となっては 私が本当に苦労していたこともお母さんもお父さんも本当に自分たちが苦労していたこともまったくついておりません 親が自分の子供たちのために 公開するということほど悲しいことはありません
借金相談 岡山